我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
BREE
先日写真を載せるのを忘れてました。
BREEのかばんです

これは確か・・・結婚する前に嫁の誕生日に買ってあげた物なんですが
デカイから使えないって言いやがったので、怒り心頭になった物ですw
折角その時よく遊んでた女友達を連れて一緒に選んだ物なのに。。。
って!それがだめだったのかなぁ~
てか、一番の原因は自分が気に入ったかばんだったのがあかんのかも
こいつは2週間日焼けさした後ずっと自分が使ってたんです。
約3年物かな
重く感じて肩こりはするわで使わなくなってしまい、
ファスナーも壊れてずっとおいてあったんです。
でも、最近思い出して使い出してます。ファスナー壊れたまんまねw
ショップに持っていかないと直せないのでどうしようか考えてるんです
名古屋にあったのかどうかわからず買った大阪にでも持って行こうかと

こんな感じのかばんドス。
060927_1936~0001.jpg


BREEって結構シンプルな感じのデザインだし、実用的で
物凄く気に入ってるブランドなんですがね~乳の言うように
ショップの数が少ない。。。 もっとみんなに広めたら増えるのかな。

みんなで、BREEを買おう!!
【2006/09/27 19:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Dr.クマひげ
この題名にピンッと来る人って乳ぐらいなんかぁ~

大昔ヤンマガで連載されていた奴なんだけど、私の一番の漫画ですかね
東京の新宿に病院にいる医者の話なんですが、これがとても
熱い!!人なんです。 もうたまりません・・
この熱さに数年?十数年前はおもいっきりやられたのを最近
思い出し古本屋を数件回りやっと5巻集めました。
何度読んでもこの生き方と言うかこの人の熱さが骨身にしみります。


後、お勧めが。。。

絶対にすべらない話 DVDw

こりゃ~笑えますよって
【2006/09/26 18:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
忍忍
さて、一日サボってしまいましたね・・
続かないですぅ~ しかし、頑張りますw

この頃またまた良い事がなく悪い事ばかりおきるんですよね。
友達関係だとかなんたらかんたら・・・

と、こんな話はさて置いて

数年前にかばんを買って使っていたのですが、いつの間にか
放置してたのを押入れから引っ張りだしたのが
「BREE」ってブランド?のヌメ皮のカバンなんです。
買ってすぐには使えず2~3週間日向に日焼けをさしてそれから
やっと使えると言う代物なんです。
使い方をうまくすればこれが物凄いいい感じに日焼けし、
白色から茶色になるんです。それもこげ茶色まで

写真は撮ってないので、後日のせるとしますかね。
雨の中使うと・・・・ 恐ろしくシミになるんです。


母注意! え?関係ない? デスヨネ!
【2006/09/25 23:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
さて!みなさんこんばんわああ

つい先日にゴロゴロサイト検索してたんですが、
何か楽しいことでもないかとね。 って!リネは忘れてませんが
ついつい・・・(*´д`*)
アロハ好きなのはみなさんご存知でしょうが、今年も2着買いましたよ。
一着目は白ベースの金魚柄、二着目は黒ベースの狛犬柄と
二着とも和柄のアロハなんです。
この頃アロハの業界?にも異変があって着物生地のアロハなんぞが
登場し始めてるんですよね。
確かに良いとは思うのですが。。。。
アロハの始まりは着物からと言ううわさもあるぐらいですからね。

やっとみねのアロハコレクションも段々多くなってきました。
今で10着↑ぐらいなんでしょうか
そこで思ったのが!! アロハは春~秋にかけてしか着れないので
今年の冬はどしようかと
今まで通りでもいいんですが、やっぱ昔のチンピラを目指してる
私としましては落ち着いてもいられないんです。!

そこで思い立ったのが! スカジャン!
和柄のスカジャンも最近店でよく見かけるようになってるので、
好きな柄のスカジャンはないものかと探してみました。
見つけ出したのが!!
060922_2315~0001.jpg

雷神!

こいつは凄いですよ!奥さん
雷神があるって事は風神もあるんじゃ?


そう!あるんですよ! これがまたしぶすぎて・・・・

冬のボーナスで買っちゃいそうですw
風乳も買ってみては?w 風神&雷神で町を歩きませんか?
【2006/09/22 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ペット飼いました&復活のお知らせ
みなさん御無沙汰しておりました。
如何お過ごしでしたでしょうか?(・∀・)
こっちは何とかって感じですごしているんですが、
少し変化があったと言えば、ペットを飼ったぐらいですかね。
ペットと云えば! 犬、猫等なんでしょうが
私のブームでもある 金魚w
060917_2330~0002.jpg

種類は忘れてしまったんですが・・・
60cm水槽セットをホームセンターにて購入し水草なども
買い漁り
夜店にて釣り上げた金魚5匹 ペットショップで購入した
豆丹頂かな?を4匹と計9匹( ・∀・)


結構癒されてるのがびっくりなんですよ。
泳いでるのを眺めているだけで疲れなんかもすっかり癒されて
はまってしまいました。

しかし・・・浄水装置が五月蝿くて眠れませんがね

060919_2026~0001.jpg

【2006/09/19 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

