我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
駄菓子
おはようごあいます。

さて、みなさんはどんな駄菓子、お菓子が好きですか?
先日友達とそんな話をばしてたんですぅ。
今まで出会ったお菓子の中で一番好きな物ってなに?と

私は勿論! ミルクせんべい
薄赤、薄緑のせんべいでよく小さい頃には夜店にて
ミルクせんべいに練乳をかけ挟んで売ってました。

私の連れはひろぽんってお菓子が好きだとか。。。。
なんですか?それって感じだったんですが
連れが買ってきたのをみるとちんすこうみたいな食べ物だったんです。
味もよく似ていたのですが、そいつの食い方には独特な食い方があり
ひろぽんを口に放り込み唾液を含ませながら吸いつづけるんだそうです。
やんわりとやらかくなるとクシャっと形が崩れそれがたまらんのだそうです。

確かにやってみると楽しくて・・・・
って、変な食い方ですね~
って、個人個人いろんなこだわりがありそうですね。

さて、みなさんはどんなお菓子がすきですか?
【2006/06/29 12:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
仕事ってなに?
おはようございます。

この頃よく思うのがなぜ仕事をするのか。
学校を卒業するとみんな会社に就職しますよね?
そら、そんな事をしなくても良い人もいるでしょうが・・・
大抵の人は仕事をするわけで、なぜ仕事をするのか考えた事ってあるでしょうか?
金銭的に余裕を持ちたい。
地位が欲しい。
仕事が好きだから。
と色々理由があるでしょうが、みなさんはなぜ仕事をしますか?
結婚したら養っていくために仕事をしないと駄目だとも思いますが。。
子供が生まれお金がかかるから仕事をしないと。。
自分のため? 家族のため? 子供のため? 

考えれば考える程深く考えてしまいます。
答えはでないでしょうけどね~



格言


男はなぜ 乳をもむのがすきなのか?!




そこに乳があるからだと。
【2006/06/21 12:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
おなかがぐぅ~ちょきなったらぱぁ~ちょき
おはようございます、

つい最近GSにて給油したら飲む寒天ってのを貰ったんです。
結構味も良く一日一本飲んでたんですが・・・・

そこからが地獄でしたw
毎日下痢  下痢   下痢   下痢・・・

水のう○こが出るのですよ。
こりゃ~やばいなぁ~と思いながら貰った8本を完飲。
これでもう下痢にならないだろうと思ってたのですが・・・

未だに直らず・・・・ 違う所に原因があるのかと
思い始めた今日この頃。
やたらと腰も痛いし  ん~~~ 精密検査受けようかな。

と! 前にパソが壊れたんで新PCを買いに行ってきました。

買ったPCスペックとしては

CPU アスロンx2 3800
メモリ 2G
HDD 300G
グラボ 6600GT
こんなもんで13万 一応デゥアルコアな奴で
欲しかったPCより少しスペックは落ちますが。流石にこれ以上は・・
でも。ここまで高スペックも要らないんですよね~多分。
壊れたPCもなんとか復旧できたらと思いなんとか頑張ります。
そっちにいろいろデータほうりこんでるんで。

つい最近の出来事としてこれが一番大きな出来事ですね。
寒い毎日を送っております。
【2006/06/20 12:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
またですよ・・・
昨日PCの調子が悪くなってたのでパーツを買いに行ってきました。
予想ではグラボだったのでなんの迷いもなく6600を購入。

しかし・・・・マザーからブザー音が鳴り響きグラボではなかった!!
電源容量足らないのかとも思い色々してみたんですが・・・・

ブーブーブーブー・・・・
廃!マザーいかれてますね・
マザーあああああああああああイカレぽんチぃぃぃいぃぃ。

さて。どうしようかと嫁との相談の結果もう一度店に行き
色々聞いてみた結果新PCを買う事になりそうです。

この時期買うとなったら64ですよね~
CPUも3Gとかですよね~
HDDも2、300GBですよね~
グラボも・・・・って思うとえらい金額になりそうです。
パソHPを見てみると大体10万位で結構いいやつが買えそうなのですが
みなさんはどう思われますか?

しかし、うちのPCはよく壊れます。
CPUも2.1Gとまぁ~まぁ~のスペックなんですが
増設、増設の繰り返しで負担がかかってたのかもしれません。
いきなりPC電源落とされたりと。・・・・・


狙うは12万のPCで

アスロン64 3G
HDD    30GB
メモリ    1G←もっと増設したいんですがねw
グラボ    6600 128M
こんな感じで12万です。
壊れてるPCはいつか復旧させようと思ってるのでそのまま放置。

ディスプレイは21インチ使ってるのでそのまま
出来れば液晶なんですがね。液晶21インチなんて7万位しますしね。

今日は仕事が終わったら早速PC屋に行き購入してきます。
【2006/06/16 12:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
わがまま
おはようございます。

昨日は後輩に会う為にL2にログイン。
すでに高LVでギラン城主のクランにいてるそうな。
先輩のわがままにてアデナを所望w

気持ちよく5Mほど頂きましたw
その10倍持ってるらしいので痛くも痒くもないかな。
そのアデナにてDE村装備再高級品を買い漁り早速狩りに。

歩くと固まり。   攻撃すると固まり

リスタすると固まり    再起動すると固まり


OS固まり     ディスプレイ 電源切れ。。。。

この現象はいったいなんなのか!!!
やっぱグラボなんでしょうかね~ リセット惜しすぎてOS壊れてたりしてw

しかし今のグラボってPCIでしたっけ?
付けれません!!  AGP 売ってる所探して交換しないと駄目ですね。

今日買いに行かなくては。。。。 普通にネットも出来ませんよ。

そうそう・・・・乳、母ごめんなさい


TDL行けません。
仕事の事などもあり行けなくなりました。
申し訳ない。。。本当に会いたかったんですよ。
乳と母にはお世話になってるしお礼も言いたかったしね。

今度機会を作って会いに行くようにします。

たまにはL1にも顔出しますよ。
【2006/06/14 12:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
浮気者です。
おはようございます。

さて、何を思ったのかリネ2に3ヶ月課金してしまいました・・・・
会社の後輩がやってて話を聞いてみると楽しそうなのでw
てか、3ヶ月課金してしまうなんて・・ リネ1にも繋ごうと思っても
中々やる気がおきず新エピまではほっておこうかとも思い。
鯖は4鯖?リオナ鯖にてDE WIZ Emancipation
って名前です。
まったりもったりしながらのL2なので。
L1にもたまには戻って遊ぼうかとも思ってます。
この頃何をやるにもやる気がおきず気分変えようとL2にも課金
してみたんです。
本気でやるかどうかは全くもって未定なんですが。
TDLも今の状態では行けそうにないですしね・・・
【2006/06/12 12:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
PS2
お久しぶりです。
この頃リネからすっかり遠ざかってるみねですがみなさんはいかがお過ごし?

と、金曜日からうちのおかんが遊びにきてくれてます。
ハワイに行ってたのでそのお土産を渡しにきてくれました。
私のお土産は勿論!!アロハ!!
柄合わせ、裏打ちもまぁ~まぁ~なデキのやつなんで気に入りました。
柄も落ち着いた色彩なのでどこでもきれそうです。
派手なやつを着るとみんな怖がってしまうのですよ。

と、うちのPS2が壊れててずっと使ってなかったのですが
後輩からFF12?を借りてやってみても反応無し・・・
おかんが遊びにきてくれてるのでおねだりしてみたら




買ってくれましたw 薄型のやつなんですが
早速 連邦VSザフトを買い子供と堪能したんですが、
なんか薄型だと怖いですね~扱い方が。
すぐ壊れそうで、落としそうで、放り出しそうで・・・・


って、リネもしないとね。 新エピが来たら本格的にやるかも
もしくはやらないかも。。。 そん時は装備売ってOE祭りですね。
課金もカードなんでそのまま放置ですしねw

てなことで、気が向いたら遊びにいきまぁ~~~す。
【2006/06/05 12:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

