我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サクサクあがりますね~
おはようございます。
嫁さんとも仲直りが出来たので、マッタリリネすることにしました。
そら~毎日じゃないですがね・・・
昨日はリアル知り合いの人がアルタイル鯖にてプリをしてるとの情報を
貰い早速ジョイン。
って!!カノ鯖はどうした?って感じですが、まぁ~マッタリ
するのでカノもやりつつ、こっちもって感じですかね~。
とりあえず DE 女 CON・・・
一時代前のステですが、このプリさんに無理やり設定された
ステなので、まぁ~いいかぁ~って感じでやろうと思ってます。
装備もいくつか借りて早速やってみましたが、やっぱDEは強いですね。
サクサクモンスも倒せて楽しんでたのですが、
LV11になり初心者ケイブにもぐってたら見慣れないモンスが
こいつヘイストするんですよ!  BOSSブルートですけどね。
OP3個もあれば問題なく狩れるのでサクサクと倒したんですよ。
でも、わんさか沸く 沸く 沸く 沸く 沸く 沸く沸く
合計10匹・・ん?こんなに沸きましたっけ?
何か変わった? もしかして仕様が。。。。
DROPも赤の鍵?をDROPするんですがこれをアイテムに
変えても島の印? HP+5 MP+5のみ!!!
これを10個も交換しちゃいましたよ。 意味ないですね・・・
強化スクとか出さないのかな~出すのならずっと篭るんだけど。
そんなこんなでDEもLV12になりそろそろ外で狩るかと思いつつ

って!! このキャラの名前を言うの忘れてましたね。


勿論   【みねトン】女 CONDE
見かけたら一声かけてくださいな。 勿論アデナ付きでw

カノみねトンもこれからも普通にやるつもりなんでそちらも宜しくです。

SS撮ったのはいいけど会社での更新なんで貼れないわな。。
 
【2006/04/24 12:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんて懐かしいのか・・・
おはようございます。

昨日は朝方は大雨・・・
しかし!お昼になると カラッ!!と晴れわたってました。
なんて天気なんだ!と仕事するのも嫌になりそうな位の晴れ方でしたね。

さて、昨日は久しぶりにリネってみました。
11時位からの接続なんでそれほど出来ませんでしたが。
神風繋ぐと レオ、じゅう、71がいてて
羊繋ぐと  綿のみ。。。
風に繋ぐと  ロザのみ。。。
なんでだろう? LV上げイベントの性でみんなやる気なくしたのかな。

と思いながらロザにWISして狩ろうと思ってたら
乳がログインしたみたいなので三人でDVC5,6F
本当に久しぶりだったのでNBラーのスキルが少し落ちて
一度危ない目にあってしまいましたね。 ロザ、乳済まぬ!

でも、久しぶりのリネなんで楽しく過ごせましたよ。
レアは ムリアンからのn-dai x1のみかな~
でも、何も出ないより良い!! 分配30k貰えて
気持ちの良いリネ時間を過ごせ感謝しております。
なんだかんだいいながらエルフってしまってますが、
単騎の時にはWIZ。DEのみしかやってないです。
ってそれほどしてませんがね。


数枚のSSも撮り今日の晩にでも更新して載せようかと思ってます。

daiゲットのSSは撮り忘れてましたがね。
勿論dropは乳。


さて。次は何時繋ぐのか・・・
【2006/04/21 12:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うらしまさん、うらしまさん・・・・
おはよございます。
うらしまみねトンです。
この頃本当にリネに繋がない毎日を過ごしていますが、みなさんは
いかがお過ごしでしょうか?
夫婦間もなんとか落ち着き始め?やっと少しは安心して過ごせそうな感じです。
そろそろリネもしようかと思っています。
毎日リネにつないだり、一人でいるのを止めて一日でも嫁と
一緒に過ごすように心がけようとも。
そんなに前ほど毎日繋いだりってのはやめますが、まったり
過ごせたらと考えています。

今、リネはどうなってるのか全くわかりません。
神風がどうなっているのかさえ・・・
存続はしてるんだろうけどねw コオリのイベントも終わったのかな?
ん~どうなっているのか・・・・・

つないだときにはいつもどおりに遊べたらいいですね~
【2006/04/18 12:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
登録60万人
おはようございます。

このFC2ブログの登録者数が60万人突破してるらしいですね~
凄い数だ・・・・

乳、母もこちらに引越してみては?w

と、この週末は土曜日一日寝てました。

日曜日は午前中に子供と3人で車の洗車をばしにいきました。
半年以上洗ってなくて、酷い状態だったので子供も外に連れて
いってなくて、洗車しにいけばいっしょに洗って楽しめるかとも
思い連れていきました。 子供って何か真剣になれる物があれば
何も言わず黙々とやりますよね~
子供も一緒に車を荒いたいと言ってくれたので頑張りました。
はい!こっち拭いて~ そっち拭いて~と言うと
二人でキャッキャキャッキャ言いながらやってるので
こっちが見てても楽しめました。w
やっぱきれいにするって良い事ですね。 気持ちも良くなりました。
リネに繋いでみても何かやる気が起きないっていうか~
嫁の事を思い出し。 乳にだけ連絡をし少しばかり話させてもらいました。

しょうもない話を付き合ってくれてさんく~でした。
もう少ししたらリネにつないでみんなとわさわさしたいですね~
【2006/04/17 12:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
書いて良い物かどうか・・・
おはようございます。

この先は俺の愚痴だけに始まり・・そして・・・終わります。

昨日気持ちよく仕事を終わらせ家路に着き子供達と過ごし
嫁とも過ごそうと思ってたんですが・・・
風呂に入り子供を寝かしつけ、さて少しリネでも繋いで
みんなに話をしようかなぁ~って思ってつなごうとしました。
嫁「何、リネしてんだ」

その言葉にガチンッ!!きまして思わず画面を思いっきり
殴りつけてしまいそのせいで右こぶしが痛いです。
また・・・そこから喧嘩
もう。うんざりです。 聞けば嫁のわがままのみ。
聞きたくないからタバコ買いに行くついでにフラフラしてました。


もう、家には帰りたくないですね。
嫁のわがままを聞けば?って言う人もいるでしょうが
この先ずっと聞くだけで何かあればあ~だ!こ~だ!
言われるのが解っててその状態に耐える事なんて出来ません。
自分だけがしんどいんじゃないって事をわかって欲しい。
自分がしんどいなら相手もそう思ってると解って欲しい。
自分だけが、自分だけが・・・
もう、病みそうです。 てか、病んでるかも。
ストレスは凄く感じてるんですよ。 ずっとね。
そのせいで・・・・開放されたいです。

もう。いいです。
【2006/04/14 12:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
忘れてましたよ。。。
おはようございます。

さて・・・・リネの事をすっかり忘れてるみねトンですが
みなさんはいかが?w
嫁さんの体調がまだ快調とは言えず、なるべくリネをつなげないように
と思っています。
嫁さんとの会話、子供との過ごす時間を優先し、リネ&自分の時間を
削ってます。
こりゃ~こっちがストレス感じるだろうなぁ~と思いつつ。
そんな感じな毎日を送っているんですが、最近またCDを買い漁る様に
なってきました。
先日買ったのはプリンスのニューアルバム 名前は忘れw
流石!!プリンス!! 天才ですよね~この人
聞きいっちゃいました。 ノリノリです。 やヴぁいです。
殆どのアルバムを持っているんですが一枚一枚凄いんです。
この人の音楽性の凄さと言うかなんと言うか・・・
一度みなさんもお聞きになってはいかがでしょうか?w
と。後一枚買ったのは・・・・・



ショパンw
以前に戦場のピアニストと言う映画を見ましてそれから
ショパンも一度聞いてみたいなぁ~と思い思い・・・
やっと一枚購入してみました。 
クラシックは結構好きな方でモーツァルトは大好きで2,3枚持ってます。
ショパンも聞いてみて曲は知ってるけどこのひとが作曲したもの
だったんだぁ~と思う曲もあったりで、結構楽しんで聞けました。
子犬のワルツとか知ってるでしょうね。
モーツァルトも集めている所なんですが、ショパンも集めてみようかと
思ってしまいました。
オペラみたいなものも行った事あるんですよw本当に

今週末ぐらいからリネを再起動してみようかしら。
【2006/04/13 12:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しい更新
ご無沙汰してます。

リネからも遠くなっていますがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?
昨日夕方に嫁さん、子供が帰ってきました。
が!!私の帰りが遅くすでに嫁、子供が寝てたので何も話が出来ません
でも、今日朝無理やり子供を起こしてほっぺにちゅ~~~!
嫁とは一応ちゃんと説明をして理解してくれてからの帰郷なので
心配はしてなかったのですが、まだ少し動悸がするとのことでした。
今日こそは早くに仕事をおわらして子供と過ごし、嫁さんとも会話をし
出来ればリネも・・・・

って、前は毎日つないでたのが一旦つなぐのをやめるとしなくても・・
って感じますね。
毎日つないでると何がなんでもつなぐ!!って感じだったのにね~
不思議なものですよ。
今週位からリネもまったり繋ごうかとも思っています。

また、みなさん相手してくださいな。
【2006/04/11 12:20】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
原因がわかった・・・・
おはようございます。


さて! 先日から嫁の体調が悪いとお伝えいたしましたが。
原因が解りました。


俺が浮気してるのではないかと! ずっと考えてたみたいです。
色々探ってみると
帰りが遅い。
女の子と2ショットのプリクラがある。
写真を持ち出してた。
香水のにおいがする←嘘w
女性からの電話がある。←これも嘘
夜中にメールが来る。
など等。。。。
全てに対しちゃんと答えてあげると気持ちもすっきりしてくれたみたいです。

流石に2ショットのプリクラは・・・・

と、言っても女友達と撮っただけなんでかばんに入れておいたのを
忘れてただけなんですがね~w
10以上も下の女の子だよっと
まぁ~顔も可愛いが、そんな気持ちにはなりませんね~~
と、これで動悸が激しいのが落ち着いてくれたらいいのですが。


後一つ

今日幼稚園の始業式!

みね雄が年長さんにみね美が年中さんになるんです。
早いですね・・・・
先生も新しい人になるので私としても早く先生が見たい!!
ここの幼稚園は可愛い先生が沢山いててこれは!!
イッツ!! ハ~~~~~~~~レム!!

いや・・・こんなことを言うから嫁が・・・・



失礼しました。 でも、優しくて、きちんと駄目な事を駄目と言ってくれる
先生であって欲しいですね~
子供も楽しみにしてるみたいなんで帰ったら報告を聞こうと思っています。


リネ・・・・・・

一応 ウサギキャップは貰えてるはずなんですが。繋いでませんw
いつ繋ぐかも未定。


今日からもしかしたら嫁、子供が大阪に帰るかもしれないので
其の時は繋ぐかもしれません。



Zodiaque800.jpg

私が一番好きな画家である。
アルフォンス ミュシャの一枚の絵画です。

まぁ~みなさんこれでも見てお口直しでもしてください。
【2006/04/06 12:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
なんで解ってもらえないのか・・・・
おはようございます。

さて、昨日は早速仕事をソソクサと終わらせ家に帰り
まったり家族と過ごそうかと思ってたんですが・・・

うちの嫁さんは細木数子にはまっており2時間スペシャル
なんぞのテレビをやっていたのですが、薬の副作用で眠気が襲い・・
一緒に見ていたんですが寝てしまってました。
寝かせようと思ってテレビを消すと!!
まだ見る~~~!!だって・・・寝てただろう!?と言っても
後少しだらかいいやん!の返事ばっかり。
こっちは心配して言ってるのに 返ってくる答えは私が寝たら
あんたの一人の時間になるから嫌だと・・・
こっちは嫁子供寝かしたら食器洗い、部屋の片付けとしようと思ってたのに
なんて言い方・・・・

もう腹が立って「なら!!好きにしろよ!!」と子供連れて寝ました。
体の事が心配で言ってるのになんで解って貰えないのか・・
家帰るの嫌になりますよ。 もう好きにしてくださいって感じです。
【2006/04/05 12:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
しばしの休憩
少し更新をさぼってたみねトンですがみなさんは更新さぼらず
頑張ってたでしょうか?

さて、リネですが・・・・
嫁さんの体調がこの頃よくなくて少し反省の意味も込めて
リネを少しの間休止しようかと思います。
って、言っても1週間とかですけどねw
いままでリネしてるときって嫁をほったらかしてやってたんで
ストレスから動悸がするらしく病院行って薬とかもらってくる位で。。
ちと悪いと思い嫁さんとの過ごす時間ももうちょっと増やしていこうと
思います。
子供に対しては色々遊びに連れていったりしてたのですが、嫁さんと
二人ってのを全くしてなかったので・・・・・

と、コオリのイベントもそれほど満喫することなく終わりそうですが
エルフも少しの間休憩って事でw

嫁さんのおかあさんが骨折したらしく今週末に実家に一時帰るので
其のときぐらいはつなぐかもしれませんがね。

やっと私の方が落ち着いたと思ったら、次は嫁さんの方って・・・・

ついてないですね。
愛知に引っ越してからあまりいい事がありません。
色々仲間は増えたんですがね~
【2006/04/04 12:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

