我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
購入しちゃいました。
おはようございます。

さて、前に仕事で使う本を二冊程、あ~ま~ぞ~ん!!で購入したのですが
其の時に光る何かが!!

お勧めアルバム「Rickie lee Jones The Magazine」
私が生涯一と思っているミュージシャンです。
のアルバム紹介が・・・
これは買わなきゃ損とばかりに嫁さんに内緒で購入しちゃいました。
もう、このひとの声が・・・・
最高すぎてたまりません。 一番のお勧めアルバムは

マイ ファニーヴァレンタイン このアルバムはやヴぁすぎます。
ここの6曲目にはいっている虹の袂レインボースリーブ?ってやつが
大好きでよく聴いています。ジャジーな感じな歌を歌うのですが
訴える物が・・・・

一度聴いてみてはいかがでしょうか? まぁ~聴くぐらいでw


リネ

昨日は晩御飯食べた後に横になってたら寝てしまいました。
起きたのが11時位そこからリネ繋ぐもひーちゃんのみ。。。
ひーちゃんもすぐ落ちたので一人でやるのも楽しくないので
WIZやったり、ぼけぇ~としたりで落ちて動画見てました。

そんなこんなであがったのが0.5%のみ
現在3%  禿げは諦めましょうかね~
DEやるかな。。。。
【2006/03/31 12:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
鬱ですね・・・・
おはようございます。

この頃鬱になりそうな感じですが、みなさんはお元気でしょうか?
体が二つ欲しい時なんかありますよね?
本当に欲しいですよ・・・・理由はいえませんがw

さて、桜も咲き始めて気持ちの良い季節になって。。。
って!!!さみぃぃ~~ぞ!! なんだよこの気温
2月上旬だってえええ!! 桜が散るじゃないか
この儚い咲き方  まるで俺の人生そのもの・・・・
来週が満開らしいのですが、みなさんは花見とか計画立ててます?

私は みねファミリーってのがありまして。
総勢20名ほど私の後輩や、女友達がいるのですが
よく何かにつけて飲み会を開催しております。
勿論私の一言で。

そんな感じで4月最初にみんなで花見をしようと声をかけ
集まってくれるのが14名程。内女性4,5名?
いつも騒ぎまくり 店で飲んでたら店員すら引き込んで
騒いでますw 本当に迷惑な客ですよね~
店員酔わして遊んでます。 このファミリーですが
私の財産のひとつです。 いつも私のわがままを聞いてくれ
いつも集まってくれます。 本当に良い奴ばかりです。
これだけ集まればいろんな奴がいるんですが、ここで紹介出来ない奴までも。。


リネ

イベント中にも関わらず ログイン出来てません。。。
だから。。。経験稼げてません。
もうまったりするしかないですね~
【2006/03/30 12:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どうやって稼げるの?
おはようございます。
なんだかんだ言いながら更新してますがw

昨日は帰ったのが9時頃、幼稚園も終業式を迎え春休みだと・・
子供の頃はいいよなぁ~と思ってしまいましたが
でも、今が楽しくて 前はよくあの頃に戻れたらな~って
思ってましたが、そう感じられなくなりました。
今が本当に楽しくて、楽しくてw
まぁ~色々ありましたが・・・それを乗り越えやっと
こう考えれるようになりましたよ。

この前好きなサイトでこんな病気があるとのこと・・
PSAS(持続性性喚起症候群)

日常の生活にて性的な快感がずっと続くそうで、
振動を感じたりするとオルガスムを感じると・・・
一日に300回オルガスムを感じたりと

それってかなりきつい病気ですね・・・
冗談抜きで、大変だとおもいます。

参考にて⇒http://x51.org/x/06/03/2400.php

リネ

昨日は11時頃繋ぎましたが・・・
どうやって1H1.5%とか稼げるのですか?
頑張っても1%↓
もう5%稼げたとか言ってますが、俺には無理です。
ハントしても0.5%とか・・・
夢の禿げが遠のいていきます。
【2006/03/28 12:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おはようございます。
今日は良い天気に恵まれ気持ちの良い朝を迎えましたが、
仕事なんですね・・・・ 
それと。週末子供x2、嫁さんが体調を崩し看病?してました。
と、言いながらそれほど出来ませんでしたがね。
飯作るか、洗濯物干すとか、洗い物するとかぐらいしか・・・
嫁さんの偉大さがよく解ります。

しかし、やってあたりまえと言われるとどうかとも思えるんですよね。
男としては家の事は嫁さんに任してるという状況なので、
私が手伝うって事を少しは感謝して欲しいとも思うのですが。
どうでしょう?
確かに体調崩して寝てるから何も出来ないのはわかるのですが、
やってあたりまえと思われるのもなんだろうと。
少しはありがとうと言う気持ちを持って欲しいものですね~
そんなこんなで会話がないですw

子供にも 
「この二日何処にも連れて行けなくてごめんね・・・」と言ったら
まだ5歳、3歳の子供が・・・・

「ん~ん そんなの良いよ~」
ママがしんどいから元気になったらでいいじゃん」
と、凄く嬉しい言葉を・・・・育て方を間違ってなかったのか、
気を使ってそういってくれたのかw
本当に嬉しかったです。 


リネ


このコオリノクニイベントが来月まで続くので・・・・

エルフ凍結を少し考え直してしまったのですがw
今のうちに経験を稼ぎ 出来れば禿げれたらと思ってしまいました。
コロコロと考えが変わりますがw
レアは考えず経験のみを考えて狩ろうかとも・・

LV52まで  98.5%
【2006/03/27 12:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
祝! 51
おはようございます。

昨日UPできず寝てしまったみねトンですが、
みなさんはコオリノクニイベントを満喫してますでしょうか?


さて! LV50から数カ月 多分殆ど死なず経験を重ねて行き
やっとのことで
LV51_1.jpg


上がりました。 イベントのお陰ですね~
普通に狩りっててもサクサク上がるのでこりゃ~たまりませんねw

何処に振ったって?  そりゃ~勿論




INTですYO! STR15 INT 15になりました。
NBエルフなもんで、こりゃ~INTに振るしかないかと!

そんでもって早速レッツ OE!!
LV50のときは殆どLVアゲなんてせずここまで頑張ってきたんです

しかし・・・・NCJ  この頑張りに何か答えてくれませんか?

LV51_2.jpg


INTシャツ b-COMRが燃え・・・・

残りアデナも4kほど・・・・・ イベント所じゃなくなりましたw

前に凍結話をしましたが、このイベントなら1ヶ月頑張れば
夢のLV52にもなれるかもです。
そんなことなら少しだけエルフを頑張ってと言うか、
もう少しやってみようかと思います。 
そこの貴方!! 単機で飽きた~ ハントしたいがヒーラーがいない
なんて思ってる方 一緒に狩り連れてって下さいw
【2006/03/26 12:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
そろそろですよ~ 奥さん
こんな時間にこんばんわ~
先日から コオリのイベントが開催されてますが、
あちらこちらでうpの報告を聞きますね~

そんな私も明日位には上がりそうです。
現在98.6%
2時間もあれば上がるかもです。
今日は11時ぐらいに繋ぎコオリノクニで神風ハントをしてたので、

メンバー

71、レア、レオ、じゅう、メガ、ヴェノン、瑛奈、みねトン
のフルメンバー
瑛奈は物凄い久しぶりで、繋いでみていたのでびっくりでした。
半年以上ですかね~
リアルで色々あったみたいで・・・
まぁ~36年しか生きてませんが、人生色々あるさ~
でも、楽しみながら生きて行こう。
ですかね? 乳、母 ってウルトラかよw
ハントも終了し、瑛奈とペアで森にて狩り。

って全くこの間のSS撮り忘れてました。
が、二人で固定狩り。結構経験も稼げて 98.6
今日で、1.8%ほど稼いだ。

なんとか明日は子供も早くに寝かせてログインし
火弓になりたいですね~
【2006/03/26 03:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
快楽の時間
おはようございます。

もう、日常の出来事について書く事がなく・・・・
20:00仕事終了し、
21:00に帰宅
22:00頃よりリネ接続

ログインするなり

ひーちゃん「みねさんきてええええええ」
みねトン「いやあああああああああああ」

と、なんぞあったのか心配してしまいましたが、

昨日はコオリノクニイベントが開催されてたみたいで、


何が何なのかさっぱり言われるがままにオーレンから雪だるまに
話し掛けコオリノクニに到着。

ハントすると・・・・・・


酷い  酷すぎる・・・・


異界の狭間?イベントより沸き方が尋常ではなかった・・


DROPするも 結晶?のみだけど
こりゃ~たまりませんねw  もう

メラメラ・・・ムラムラ・・・・・ヒラヒラ・・・・
動かず、狩り続ける ツワモノ達


昨日は途中から参加してくた アス、71、ひーちゃん、レオ、
ヴェノンとでコオリノクニイベント参加してました。

もう~大変ですよ 奥さん!!

経験がやヴぁすぎて・・・・・

昨日だけで2。5%稼いでしまいました・・・・
お陰で95%になり今週頑張れば LVUPしそうですが、
今週金曜日は歓迎会の為にログイン出来ないので無理っぽいですが。

しかし、当分アソコデあそばせてもらおうかと思いました。
【2006/03/23 12:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
寒さに堪えますなぁ・・・・
おはようございます。

昨日は春分の日でお休みだったので、一日まったりしようと思ってたんですが
子供が暇だよぉ~と五月蝿かったので、近くの公園にて
ダンボール滑りやブランコなどでいっしょにあそんでました。

私が寒くないか?と聞いても

子供は風の子元気な子って言われ・・・・退散できずw
どこでそんな言葉を覚えたのか本当に不思議ですね~
まぁ~久しぶりに子供と一緒に過ごせたので良かったです。

1.5H足らずでしたが。。。。寒すぎてお菓子をネタに釣り
退散したのは嫁に黙っておこう

リネ レオも51になり安全圏までつけたそうで。
みんなに抜かれまくっている状態ですが、私も頑張ってるんですよ!
少ない時間で・・・
休日の朝も嫁が起きてくるまで30分でもやってみたりとかね

昨日は晩繋ぐも神風は誰もおらずこりゃ~すぐ落ちそうだと

風クランにログイン誘ってみると母、ロザが一緒に狩りってくれるとの
話なので早速 黎明の森にて狩り 母は30分位で落ちたので
その後乳、ロザ、みねトンの三人にて1時過ぎまでやってました。


もう、会話聞いてるとみんなは引きまくり会話しかしておらず・・・・


ここにもコメントできません。

SSは撮ったのでまた今度更新したときには載せておきますね


現在の経験値  92.5% 残り7.5%

今月には絶対にUPしておかないと・・・・・



あ!!!   レア??


あるわけないですよね・・・・
【2006/03/22 12:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
I LOVE YOU
おはようございます。

ここ2,3日突風が吹き荒れる中どうお過ごしでしょうか?
もう~スキップしながら歩いてると飛ばされそうですね~
って、そんなに楽しい事はないのですがね・・・

さて、昨日子供達が変な遊びをしておりまして。。

嫁や私に 「 I LOVE YOU」と叫びながら、
カンチョウしてくるんですw

どこでそんな遊びを覚えた事やら・・・・

突風が激しかったので週末は殆ど外に出て遊んでなくて
欲求不満がたまってたからなのか。



リネ


やっと 90%超えました。

現在 91.3% 
昨日はザイン+モモヒキ女+レオなんかとお墓参りなんぞ
しにいってたんですが、ご利益なんぞなにもなく過ごしてました。


今月こそは・・・・

エルフ51にしたら 凍結してDEでもやるつもりです。
【2006/03/20 12:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
TDL
おはようございます。


リネにつなげない日々が続いてる?毎日ですが。

みねトン家では 現在TDLがHOTな話題になっており。
ヒルトンに泊ったらこんなけかかるとかぁ~
いろいろ計算してみたら。二泊で最低額10万・・・

おみやげ。お昼ご飯などいれると・・・・


夏のボーナスの1%が消えてしまいます。
それはヤヴァイですね~
でも。家族で旅行ははじめての事なので。お金の事をなるべく考えずに
楽しみたいと思っています。

予定としては。7月24日早朝から出発?23日に出発のどちらかですね。

みね雄が24日誕生日でして、TDLでは誕生日の人にディナー招待?
みたいなイベントをずっとやってるみたいで、それに参加したいと
思いその日にちにしました。
早く来ないかな~


てか。GWには韓国もあったんだ・・・


ボーナスが2%減ってしまいますhhhhh!!

【2006/03/16 12:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
あいたたたたた・・・・
おはようございます。


レオからの返事が・・・すでにLV50だそうでw
経験も抜かれてるみたいです・・・
昨日も帰ったのが1時なんでリネできませんでした。

ファーストキャラなのに、れおのセカンドに負けてるなんて

恥ずかしい限りですわw


と、昨日会社から帰ったら嫁がTDLの情報を収集してたんです。


もう!行く気満々です!hhhhhh

みね美も行く気満々・・・
みね雄のみ行きたくないとw

でも、このみね雄が凄い感受性の豊か?な奴でして。
大人になりたくないと昨日泣きながら嫁にいってたんです。
なぜ?と聞くと 死にたくないからだと・・・・
前もそんな事いってたんですよ。
其のときは、みね雄はパパ、ママにとって宝だから
死なせない! 死ぬわけがないと!
言い聞かせた事があります。 何かを感じてるのか分かりませんが・・

みね雄、みね美がそうなることなんて考えた事ないですけど。
そうなってしまうと 魂が抜けそうな気がします。


ああああああああああああああ!!!!



考えたくないですね!!!   考えない。考えない・・・・・


今日こそはリネ繋いでレオを抜きたいですね・・・


7月の最後の週はみね雄の誕生日でもあります。
其の時にTDLに行こうかと嫁と考えてます。
【2006/03/14 12:21】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
また再発・・・・
おはようございます。

やっと背中の痛みが取れてホッとしてる時だったんですが。。。

今度は以前あった胸の真中辺りの違和感。
なんざんしょ~ タバコ辞めないと駄目かなぁ~ってふっと
思ってしまったみねトンです。


この頃年のせいか体にガタがき始めて?
ん~って感じです。
そうそう。GWには韓国に家族&うちの両親とで旅行に行くんですが

勿論、嫁、母上様の韓ドラ撮影場所観光ツアーなんですがねw
其の後夏休みにはデズニーに行こうと昨日嫁と話をしました。
そろそろ子供が行きたいと言い出したのでw

予定としては。 7月最後の週 1週間会社が休みなので
行こうと思っています。

そんときは 風Fよろしくお願い致しますねw
観光案内?  いや!晩ご飯だけでも一緒に。



リネ



先週は



まったりしてました・・・


金曜日 帰ったのが3:30
土曜日 繋ぐが誰もおらず。。。

単騎ってたのですが。乳がいたので誘ってみたら


一緒に狩りってくれました。w
結構知り合って長いのですが、ペアは初めてだったんで
ちょっと恥ずかしかったですね   うそですよ。

やっぱりナイトは強いなぁ~と実感した数時間でした。

日曜日 繋ぐもほとんどおらず・・

で黎明の森にてマッタリ狩り。

そんなこんなで 89%まであげましたとさ~

残り11% なんとか今月あがりそうです。

が。神風の中でもLVUPが数人

レオ 50?
ひーちゃん 50
みねトン 51・・・
【2006/03/13 12:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
こんな時期に・・・
おはようございます。

今週頭位からみね美がインフルエンザにかかってやっと回復し始め
熱も下がりホッっとつけるようになりました。

本当にこんな時期にインフルエンザなんてかかるのね~ってw
幼稚園でもらってきたらしく! 
幼稚園に通い出してからよく熱出すようになったんで、少し心配です
まぁ~仕方ない事なのですがね~
昨日の日記に暑い事を書いてしまいちょっと反省・・

語りだすと熱くなるんです。

はぁ・・・・


リネ


昨日はずっと単騎で31F、21F、聡明の森なんかでの狩り。

レアなんて何も出ませんでしたが経験も0.8%ほど稼ぎ

86.3%?いや! 87.3%でした。

やっとここまで着ましたw

書くことがないのでこの辺にて・・
【2006/03/10 12:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
なにか行動することに対して
おはようございます。

さて、何かを行動するときって後悔することを思いながら行動してますか?

後悔するならしないほうがって意見もあるでしょうし、
まぁ~人それぞれなんだろうけども
でも。行動するときって最初には後悔なんて頭にないでしょう。
でも、後になって後悔することが結構ありますよね。
私もよくあります。そのときの感情、状況でそうなってしまうって。。

でも、それって人それぞれ成長していける事だとも思うのです。
何度も何度もそうなって成長していける事も・・・

でも、兄貴が死んだ時には本当に後悔しましたよ。
喧嘩別れのまま逝ってしまいましたからね。
よく思い出すんです。 

いつも思うのですが、後悔しないように行動しようと!
風母も母のおかあさんも本当によくやってると思います。って
こんな奴に言われたかぁ~無いでしょうかw
でも、後悔だけはしないようにしてほしいと思います。
でも、やっぱこんなことも出来たとかあんなことも出来たとか
思うのでしょうけど・・・


一番辛いのは、兄貴が死んだときにはうちの親だったろうと思うし
風母の所では風母のおかあさんだと思うし、


ガンバレ!!としか言えませんが・・・
リネ繋いだ時にアフォ言って楽しく過ごす事ぐらいしか出きません。
でも。気持ちが一杯詰まった私からの愛ですからw


と、リネ

つなげてません。。。。。
経験あがってませんw 子共寝かしつけようと思い・・・

その後の記憶がありません。

と、みねトンを51にしたら、少しプリでもやってみようと思ってます。
血盟でも組んでみようかとw

誰かはいりませんか?w  誰もいね~かw
【2006/03/09 12:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
秘かに?
おはようございます。


昨日は? 昨日もマッタリ過ごせた一日でした。
今、日記を書こうと思って昨日の事を思い出そうと。。。




思い出せませんhhhhhhhhh



いや!マジで!!!



と、言う事で
今日通勤時 車の中で一番好きなリッキーリージョーンズ
を聞きながらはしらせてたんだけど・・・・


スケルトン?って言う 曲を聴いてたら泣いてましたw

スケルトンって言っても骨じゃないぞ! 単独飛行って意味です。

なぜないてたのかはわかりません。 でもなぜか涙が。。。


涙もろい年頃になってしまったからなのか。。。

そんなこんなで仕事してます。



リネ


昨日は 単騎で31Fでの狩りにて0.5%稼ぎ DROPはゴミ



PETはよくしぬしで31F狩りはやめてマッタリしてたら

おいらーからの「もらああああああああああああああああああああ」
の叫び声にて、 二人で23F


レアこそないものの ガッツリ狩れてここでも0.5%稼ぎました。

DROP糞です。 運ないです、


と、色々考えてたんですが、新規キャラ作ってみました、


男プリ AlphoMMucha 大好きなポスター画家の

アルフォンス ミュシャの字をいただきました。
でも、作って何をしたらいいのか分からず放置。。。。



そんなこんなで、1%稼ぎ  86.5%
後、少しです!
【2006/03/07 12:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
直りの遅い年頃に
おはようございます。

やっと腰?背中?の痛みが消えだし正常な生活に戻れそうなみねですが、
みなさんはいかが?
先週末まで本当に座ってられなくて、どうしようと思ってたんですが、
何とか体も回復しだし、背中?腰?の痛みが和らいで・・・・
金曜日なんて座ってもたれると背中が痛くなったりと、
これってただの腰痛じゃないよな。。。って一人で考えてました。
あんまり嫁に心配をかけたくないので何も言ってませんがw
まぁ~体調も戻ったと言うことで、これから頑張りますかね。

土曜日はみね雄が風邪?からくるヒューヒューと言う咳?
    みね美は胃腸風邪? 吐いてました。。。
    嫁は花粉症
    みねトンは腰痛?背中痛?
だもんで、何処にもいけずの休みでしたが、ま~来週こそは!
子共には迷惑をかけっぱなしで、何処かに連れて行ってあげようと
思ってます。


この頃みね美がディズニーの宣伝を見るたびに


みね美「パパァ~~~ ここに行きたい~~~」
みね嫁「パパァ~~~ 私も行きたい~~~~」

って。俺はパトロンかよ!! 


てなことで、近々ディズニーに行く事になるかもしれませんw
お泊りならゆっくり出来るんですがね~


と、リネ


この頃またやる気がENDなみねトンです。
ひーちゃんはROTCを出したらしく喜んでましたが。
私は昨日ムリアンからn-daiで終了。。。。


稼いだ経験値は0.5% おいらーとも黎明の森なんか行ってみたり、
レア、ひーちゃんとDVCにいってみたりでまったり。

現在の経験値 85.5%? 増えてませんね~

キャラ消しそうです。


みねトンも51になったら等分凍結してWIZかDEでもやるつもり
なんですけどね~  レア運最悪ですから・・・・
【2006/03/06 12:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
未だに回復せず・・
おはようございます。
腰の痛みが未だに回復しない中、なんとか過ごしてます。
見に覚えのない事なのでなんで痛くなるのか・・・

と。今日は雛祭りですね。
3月3日 と、言っても何の変化もないですけど、
今頃みね美は幼稚園で雛祭りを楽しんでるんだろうと考えると
大きくなったものだとよく思います。

上の子供は緊急帝王切開で出産(へその緒を握り締めていたらしいw)
下の子共は緊急帝王切開で出産(呼吸が弱かったみたいでNICUにて
1週間の処置)

生まれる時は色々問題がありましたが、ここまで大きく育って。
自我が生まれ 自分の人生を楽しんでる姿を見るのって
本当に良いですね。



リネ。


昨日は9時頃に繋ぐもレオ。メガ、ひーちゃん、みねトンで
10Fでのハント ここで0.5%ほど稼ぎ

後は。。。。。 やる気が出ず ログアウト

オープンβ中のデカロンでもやってみようかと思い
クライアントをDLするも、相性が悪いのか正常に動作せず・・・


で、一日が過ぎましたとさ~
【2006/03/03 12:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
数日ぶりの更新
おはようございます。

今週、頭位から腰と言うか背中が痛くなり座ってられなくて・・・
寝てても痛く、昨日病院に行ったら風邪からきたものじゃな~い?
って!!  風邪なんてひいてね~よ! ヤヴ医者め!

徐々に良くはなってるんですけど、コルセットを巻いた状態で
毎日を過ごしてるんです。 腰の痛みでは無くて腰より少し上なんですよ
ん~ ちゃんと精密検査受けに行こうかと考え中。

と、その間にみね雄のおてぃんてぃんの先っぽが腫れ
病院に急いで行った事もあり・・・  バイキンが入っただけなので
安心しましたがw



と、リネ 


狩場調整のみ残り BPチョコがなくなったので、一人では31Fに
行けなくなってしまいました。 チョコの偉大さを改めて知った。

しかし、EW買うかねも無し。。。

いつになればLVUPするのかw

やはりEWは買うべきなのか。 どうしよう
あまりのある方もしくはナイトで持ってたりしてる人売って下さい。



現在の経験値  84%?
【2006/03/02 12:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

