我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
思う事は同じですね。
さて、みなさん日記書いてる時に更新してしまい
同じ事を書かなくてはいけなくなったみねトンですが、

みなさんは。。。。

やっと仕事もひと段落つきそうで、ほっっとしているんですが
まだ大事な仕事が残っています。
そうです! LVUP!! 51に向けての
週末は、Jammy,銀、sevenone,みねトンで71Fハント
いやぁ~怖かったですよ。 沸き方が異常で。。。

        ↓こんな感じ



と!ここでその沸きSSを貼るつもりだったんですが・・

SS取り損なって、sevenoneにお願いしたんですが。
メルアド間違いで未だに来てませんw

いやいや~本当にやヴぁい沸き方だったんです。
もう~走りぬけるしかない!って感じでw
でも、昨日やっとの思いで、80%切る事が出来ました。
今日は、狩りする気が起きず ガンダム見てしまいましたがね。。
それでも、81.5%まで達成。残り18.5%
先が見えてきましたね~

ずっと、31Fで狩ってるんですが、たまに↓

204.jpg



出ます。 n-zel。daiがちらおらと
でも、借金返済の為にb-dai、nーdaiを売り
残りはn-zelx7枚位ですかね~

最高値では、PETx3連れて1H0.6出るんですが、
何時間も狩る気力が無く・・・

ハントなら何時間でも行けるんですがね~

みなさん何処が連れてって下さい。



今日の思う事は同じな一言

クワに借金返済の為にWIS

アジトにて、今度狩り行こうと誘った所での二人の思う事

205.jpg


    いや~本当に同じ事考えてましたw
【2006/02/27 01:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
何もなし
昨日は仕事が終わってから連れと飯食って、家に帰り
そのまま寝ました。


一日が終わった・・・・
今日こそはリネにカムバック!

20%切るぞと意気込んでます。

そうそう。オリンピックでフィギアスケートで荒川さんが金取りましたね

日本最初で最後の金メダル
今回は無いんだろうなぁ~と思ってたんですけどね。

しかし! 美しかった・・・
美とはこういったものの事を言うんだなぁ~と感じましたね。
別に衣装のある箇所のみを見てたわけではないですよ。

氷の上にての
のみを見てただけです。


本当に良かったですね。

予想通りに ミキティーは・・・・
【2006/02/24 12:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
持病の腰痛が・・・・
おはようございます。

この頃持病の腰痛がひどくなってきたので、仕事に集中できませんtt
そこの!!! 約2名 エロ痛じゃね~ぞっと
高校生からバレーボールやってたんだけどその時からのスポーツ病です。
社会人になってからも社会人バレー。実業団バレーと頑張ってきましたが。
愛知に移り住んでからは、ソフトバレーのみ
インドアスポーツですが、汗を流すって良い事ですね~
年もとり体が動かなくなってきて・・・・
子供が小学生になったらみね雄と合気道を習いに行こうと思ってるんです。
前には、空手を習ってたんですが、合気の方が私にあってそうでw
やさしい性格ですからね。

今月でやっと仕事も落ち着きそうで、リネに没頭できそうです。
昨日も9時には帰れたのですが、疲れて12時には落ち・・・


でも。31F、32Fで狩るも0.5%のみ稼ぎアウト!

しかし!!! 31F↑ってWIZのT-U狩りが殆どですね。
うざすぎて。。。引くだけ引いて。。処理出来なかったら
飛ぶそれも目の前で

うざすぎです。 それもWIZが4匹が5匹いたら狩りなりません

レアも出ず疲れが出てきて 落ち・・


現在の経験値  79.5% 今週には20%切れますね
【2006/02/23 12:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
軽く欝・・・
おはようございます。

仕事の忙しいのは何も感じないのですが・・
なんで失敗とかすると人になすりつけるのですかね・・
裏でチマチマ動き何かしようとしてたりと。。


ああああぁ~うざああああぁ!!って感じです。
そんなこんなで軽く鬱になりそうです。

既になっているのかも

仕事終わっても子供は寝てるし、嫁も子供寝かしつけてるうちに
寝てしまうしで、ああああ~って感じですね。

そんなこんなで、リネ

昨日は、ログインするもじゅうべ、れおのみで
二人共早くにログアウト
ま~いつも単騎で狩りってるんで・・・

現在の私の聖地である31F。

うさぎLV10
ねこ LV22
きつねLV22  を連れてザクザク狩りってました。

DROPもしょぼいなぁ~と重いながらペット所持アイテムを
覗いてみると。 n-zel入ってましたw

ものの5分足らずでw

今日は調子が良いわ~と思いながら狩りってみると
n-daiもゲット 
n-daiって今80K↑で売れるみたいなので、嬉しい限りです。
51祝いでOEしようと強化スク貯めてるんだけど

n-dai x4
n-zel x5
b-dai x1(クワに借金返済用) のみ

経験値も79%にしたので、オリンピックを見る為に
ログアウト 見ながら寝てしまうと言う・・・



はぁ~疲れてるわ~ 
【2006/02/22 12:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一日が長く感じる
おはようございます。
DDDにDoctor Doctorをすっかり忘れられて意気消沈してるみね
ですがみなさんはお元気ですか?

本当に・・

       確かに幽霊クラン淫なのは認めるが・・・


ひどいじゃないか・・・・・


     ゼンチャ厨になってやる

と。一人いじけてみましたが、今月中ずっと仕事が忙しく
帰るのが11時とか、12時なので中々リネログインできません。
昨日もやっと帰れたのが、10時
家に着くのが11時 


そこから飯食って、嫁との会話をし、んでもってやっと
リネにログイン
昨日は繋ぐとザインとレアがいてて直ぐにジャムもログインしたので、
4人で27Fにて劣閣下、イフ狩り流石ナイトなレアがいてるくれるおかげで
楽?に狩る事が出来ました。
レアはないけど十分楽しむ事が出来満足です。



現在の経験値78.5%
【2006/02/21 12:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
祝い事なのにね~
おはようございます。
この頃体調不良なみねですが、みなさんは体調壊してないでしょうか?
なぜか背中が痛くなったりと意味不明です。
さて、昨日は幼稚園にて毎年恒例のもちつきがありました。
9:30に幼稚園まで歩き最初に工作なんぞ子供と一緒にやってました。
牛乳パックで動物の顔を作り、釣竿みたいな物も作って釣り上げると
口がパクッって閉まるっておもちゃなんだけど。
子供は顔を描くだけで、形にするのは親の仕事ですわ・・・
でも。ここでも子供と一緒に過ごす事が出来たので、満足してまぁ~
工作も終わりそこからメインのもちつき親が申告して杵で餅をつき
最後には園児達が小さな杵で餅をついてたんだけど子供からしたら
経験したことないだろうと思われるもちつきなので興奮してましたわw
きな粉着けた餅を口の中一杯に頬張りもしゃもしゃ食ってました。
その後今日が嫁の誕生日なので、買い物に行く事になり
体調悪いまま買い物に出かけたんですが。。。。
又、喧嘩してしまいました
体調悪いせいかイライラ イライラ イライラ
売り言葉に買い言葉
はぁ~素直に祝ってあげたらいいのですが

リネ


こんな調子だったので。78%にするのがやっとです。
今週も忙しいからなぁ~ 

あ! DDDが解散したのを知って驚きです。
本当に楽しいクランなのに解散するのは辛いですね
プリも大変だと思うけどな~
詳細を知らないので何も語るつもりはないですが、
楽しいクランに出会えたって思ってたんですが。。

18も戻ってきてるのかどうか、リネあんまり繋いでないので
わかりませんが 戻ってきんしゃいな。
落ち着いて話合えば解るよ。 今まで一緒だったのに・・

連絡お待ちしております。
【2006/02/20 12:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
栄養ドリンク
おはようございます。

オロ○ミンC味のぷっちょが美味くてたまらなく感じてるみねですが
みなさんはぷっちょって知ってます?

多分全種類食ったかもしれませんわw

昨日は家に着いたのが11:00過ぎ位
遊びじゃないのよ・・ 仕事なのよ
先日ブログに書いたマフラーをくれた女の子が家に遊びに来たらしく
その前に親同士で旅行の話をしてたらしく旅館がどうの。ホテルがどうのって
みね雄 とその女の子二人の遊びの会話の中で・・・
親同士の会話を聞いてたらしく

みね雄「今日はどのホテルに行く?」
女の子「今日はこのホテルに行こうよ~
みね雄「そうだね~ 今日はこのホテルに泊まろう」
女の子「 うん!



と言う恐ろしい遊びをしてたらしい・・・
大人が聞くとラブホにしか聞こえない内容を平気でしてたみたいだw
本当に恐ろしい 



リネ


昨日もいつもの31Fでの狩り


驚く事に 30分で0.3%稼いでしまったw
1hやったので0.6%の稼ぎ・・・

えらい事ですYO! 
n-zelも一枚出たしGGP、OPも貯まる一方でw

BPチョコイベント最高
BPチョコないとEWに頼って狩りしないといけなくなるが・・


1個3Kとかってありえない・・
あっても使えない 使わない 売りますw
今月中までイベントが続くみたいなのでこの間に経験をがっぽり稼ぎます。

現在の経験値77%超えてます。
【2006/02/17 12:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
えんぴつの使い方
おはようございます。

私がほぼ毎日覗いてる 風呂場には。!

サイトには色んな話が載ってるんですが、その中で一つ
つい最近のアメリカの出来事

とある、外来病院にて、男が運びこまれた。
どこが悪いのか何も言わないが、苦しそうにしている。
取敢えずレントゲン?を撮ってみると・・・・・
エンピツがありえない場所に
すぐ手術を行い無事に退院したとのことです。

詳細
男は。彼女がいてるのだが、エッチの時に自分のエンピツが
役に立たず、(立たない 勃起障害らしかった)
薬で治そうともしなくて。悩み苦しんでいた
その時に目についたのがエンピツ!
尿道からエンピツを刺し擬似勃起状態にしてエッチに臨んだ。
しかし!!時間が経つにつれそのエンピツの位置がどんどん
奥に!!!!
膀胱を突き破って病院直行・・・


感想


そこまでしなくても・・・・





リネ

昨日は、ログイン早々ひーちゃんから狩りのお誘いがあり
31Fにペアしてました。
約1.5h 稼いだ経験値は0.6%
やっぱいいですね~ ひーちゃんもLV50なれば、
もっと狩りが楽になりそうなんだけど復帰してから
30%ほど稼ぎ、現在60%付近らしい
DROPしたのが、n-zelx2
今の強化スクDROP状況から見れば出た方じゃないかな?
それから単騎にて森。
だらだらやっても0.3%の稼ぎ森も良いけど31Fが良いな~やっぱ

てなもんで。1時位には落ちてオリンピック観戦。


でも。ものの5分位で寝てしまったw
今日も頑張ろうかねぇ~
【2006/02/16 12:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
遺伝子
おはようございます。

昨日はヴァレンタインデーでしたが、みなさんは愛の時間を
過ごせたでしょうか?
私? 嫁すらくれませんでしたw
しかし! ここで驚く事が判明

上のみね雄がチョコを貰って来たとの報告を受け聞き出した所
なんと! チョコ3個
まぁ~幼稚園の友達からだろうとみなさんはお思いでしょうが!!



流石、我が遺伝子を受け継いだみね雄

手編みのマフラーを貰ったみたいです。

すげぇ~~ 幼稚園児なのに・・
その。くれた女の子は同じ年の子で小さい頃からよく遊んで
くれてる女の子で。いつもみね雄君が一番好きだと
言ってましたが・・・ マフラーって
化粧までしてチョコを渡しに・・・
いまどきの若い者は凄いですね~

と、リネ

昨日は10時過ぎに繋いだもののアス夫婦と。ひーちゃんだけ
ひーちゃんも直ぐ落ちたので、前回好調だった31Fに
いやいや~ 人多い~~~!!
これじゃ~経験稼げないと思いすぐ狩場変更

と、言っても森 まぁ~マッタリ狩るべぇ~と思い
やってたんですが、それでも結構稼ぎ 

現在の経験値  76% 頑張ってるでしょう?w

私の唯一の自慢


学生の時には私のファンクラブがあったそうな

人生最大且つ、最初で最後の自慢ですな・・

聞いてないでしょうかw
【2006/02/15 12:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
驚き桃の木
おはようございます。

フォントサイズを変更出来ました。
色々いじってみたんですが・・・
これで、子供からお年寄りまで目が痛くない程度にみれるかな

と。昨日は、相変わらず仕事も忙しくリネに繋いだのは、
11時位
昨日頑張って最高級チョコを集めてたときに、31Fに
行ってみようかなぁ~って思ってたんです。
魔法ペット連れてですがねw 
1H足らず31Fでまったり狩ってたんですが・・・
LV15しかないタヌキが骨斧にスロー決まったんですよ。
こりゃ~頑張ってLV上げをしてあげようかと思った。
この頃連れて行くペットと言えば、
LV20キツネ
LV20ネコ
LV15タヌキ の三匹 
LV35↑ の廃ドベは袋の中で寝てますけどねw
でも、キツネとか連れてるとモンスが近づいて来る間にFA
をかますので、足止めになるし、ネコもダメ食らうも
チルタッチで、自力で回復するしで、使いかっていいんです。
もう~辞めれませんw 
31Fで狩るも殆どタゲも移らないので、楽に狩りをすることが
出来るので、楽しめました。
1H31Fで、狩りをしてたんですが・・・・

1Hで 入った経験値は 0.5%・・・

今までで最高の経験の入りですよ!
こりゃ~今月末まで。チョコをゲットした後には、
31Fで篭ろうかと。


レアは何も望んでないです。 とりあえず経験ONLY

いや・・レアも欲しいですがね・・・

今日も31Fでマッタリ。ガッツリ狩ります。
【2006/02/14 12:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今月は・・・
おはようございます。
寒いですね~ 間接が痛くなる時期ですが。乳はいかがお過ごし?w

さて。今月14日 は下の子 みね美の誕生日です。
女の子で2月14日が誕生日ってのも良いのか悪いのか・・
生まれた時にはちょっと早めに生まれNICUなんどに一週間篭ってた
子供がもう4歳です。
当時は嫁と仲が悪くその性もあって、そんなことが起きた時でした。
会社も休み ずっと大阪で子供がいてる病院に行き 育ってる姿をビデオ
撮り、嫁に見せていたのを思い出します。
当時は、みね美が将来と言うか、このままスクスクと育ってくれるのか
心配でしたが、幼稚園に入り裸で走り回るとは思ってもいませんでした。

今も。女の子がスッポンポンで走るなんて。。。
14日は仕事が忙しいかもしれないので、日曜に誕生日祝いしたんです。
ついでに。嫁の20日誕生日もw

すき焼き、ケーキと堪能した後は勿論リネw


ログインが少ない中 一人でモクモクと頑張りようやく75%

残り 25% 来月かな。。。今月予定が。。

黎明の森でもくもくとキツネ、タヌキ、ネコを連れて狩ってました。
キツネもタヌキがLV2あがる所をLV5からLV20
ネコもLV5からLV19と 本当にタヌキはLV上がりにくいですよ。
チョコイベントを堪能しながらの狩りなので、意外と楽しんでやってます。


さて、今日はなん%あげようかね~

と、今年は良いことがありそうに思えて仕方ないみねトンでした。
【2006/02/13 12:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
目標の・・
おはようございます。

この頃仕事が忙しくリネにほとんどつなげれてないみねトンですが、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
昨日も仕事から帰ってきたのが11時過ぎ。
ご飯食べてたら首が痛くなってきて、どうもこうもリネに繋ごうという気が
起きないのです。
ちょっとだけ繋いでみたんですけど、いたのはザインのみ
BEが出たとの話なのでDV下ドレ付近に飛び、探し当てた時にはend

もう、しんどくてそれから即寝ました。
今日は今まで進めていたプロジェクトの打ち上げ

ひとつのプロジェクトにこれだけの人が関わっていたのかと思うぐらいの人数で、みんな今日は飲むぞ~~~ってw
そらそうだよね~ずっと遅かったし、やっとメドが立った?
そうでもないんだけどね・・・今日行かなかったら来週からまた地獄が・・

この頃嫁との過ごす時間も自分から作り一緒にテレビ見たり、ビデオ見たり
してるんですが、
今二人ではまってるビデオはホワイトハウス アメリカのテレビ番組で
オスカー? 何か賞をもらった事のあるやつみたいで、
これが結構面白いのですよ。 大統領と補佐官の話なんですが、笑えます。
みなさんも一度ご鑑賞あれ~~~


乳に伝言


現在 新作を大量に入荷中 ドレぐらいいる??w
それと母には 何か面白そうな物でも送ります。
風の子ってロボッツとか見た事ある?

さぁ~今日は宴会    バシバシ 飲むぞ!!
【2006/02/10 12:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
知識不足
おはようございます。

FC2にもカウンターなるものが設置出来る様になったみたいで早速
設置してみましたが・・・・
表示できませんw
設置できてるはずなんだがね~
テンプはahiruを設置してるんだけど

勉強しないと駄目だな~ ほんと興味の無い物に対しては
何も知ろうとしないので。

この頃リネもログインする人が決まってきて
ジャム、ひーちゃん、みねトン。ザイン

たまに れお。メガ。まっき。

71ってこの頃見ませんよ
みんなGWの方に行ったのか、それとも・・・

現在73%まで行ったのは覚えてるんだけど 
昨日も嫁とテレビを見てまして、オーラの泉を
これが面白く 江原さんに一度俺も見て欲しいなぁ~なんて
思っちゃったりしますw

何色のオーラを身にまとってるのか知りたいですよね。
MIXIと、こっちと両立できないので、こっちをメインとしてますけど
たまにmixiを見には行ってますよw

今日はなんとか繋いで経験稼ぎたいですね。
【2006/02/09 12:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
暇だと思ったら・・・
おはようございます。

先週で仕事が一段落つくと思ってたのですが・・・
今週も忙しいですわw  ぬ~ん

あっちいったり、こっちいったり 会議なんぞ出ると丸一日消費してしまい
仕事が進まないんです。
と、言う事は・・・
あぁ~考えただけでもイヤになりますね。

このブログの文字デカサの設定をかえたいんですけど・・
色々見てもわからずで

あぁ~そうそうポートの開放を昨日頑張ってみたんですけども。
なんとか開けれたのかな? 繋ぐことができました。
でも。なんか心配なんですよね~
光機器はNTTデフォルト機器で
VDSL機器 CTU機器(ルータ機能付き?) 後なんかひとつw
CTUの方で設定するんですが、静的なんとかが二つあったりわけ解りませんでした。


あぁ~アスからの情報も書いてもらってありがとうです。
でも。メールとかだとあまり伝わらないから・・・
文字打つの面倒だしさ~~
今度、携帯にでも連絡しまっさ~


リネ


昨日、ひーちゃんがディアド行ったことないと言うので、
ジャム、ひーちゃん、みねトンの三人でディアド狩り。
結構経験が良く。WIZさえ痛くなければこもるんだけどな・・・
でも、そこで0.5%ほど稼ぎ後ノルマ0.2%

そんな時にザインがログイン

ジャム。ザイン、ひーちゃんがFIに狩りにいったんで、私もと思ったんですが、眠気が襲いそうなので、黎明の森で我慢w

でも。0.2%稼げたので、ノルマ達成

現在の経験値  72.7% 少しづつですよ少しづつ。
【2006/02/07 12:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
涙 涙
おはようございます。

日曜日、買い物前にテレビを見ていたら江原さんの天国からのメッセージ?
の再放送をやっていました。
前から聞いていたのですが、ある義理の父親と子供との中で、ようやく
パパと呼んでくれたのに車に轢かれて亡くなり、魂が彷徨ってて・・・

ここだけで、涙出てましたが
江原さんが言うには顔を踏まれながらも意識があったらしく、
最初に足を挟まれた時には義理の父に褒められた足を挟まれて
どうしようと思ってたみたい・・・
パパは前に何があっても助けにくるからねと言ってたのに助けに来てくれなかったと・・・  マジ辛いですね。
そんな状態だったので、事故現場に浄化出来ずずっといてたみたいです。
幼稚園の友達もここで、遊んでたよとか。
家では、走り回る音が聞こえたりとか・・・・・
もう、声を出してなきそうでしたよ。 
子供を持つ親として、こんな辛い事は無いですね。
助けに来てくれると言ったのに助けに来てくれないって言われると。。。
ああぁ~書きながらも泣きそうですわ。
でも、江原さんのおかげで浄化出来て本当に良かった、良かった

そんな話あるわけない!とか言う人もいると思いますけど
これが、もし嘘の話であってもその人たちがそれで癒されてるってのが大事で、なんでもかんでも否定するのはちょっとねぇ~

自分も人の親になったときに初めて解ると思いますね。

年を取るごとに涙脆くなってきたみねでした。


リネ

昨日はひーちゃんとドッペ狩りにて。
なんだかんだで、現在72.2% あんまり増えてませんね~


あぁ~ポート開放出来ません。 教えてたもぉ~
【2006/02/06 12:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
その一言が・・・
こんばんわです。
今日やっと光に接続できました。
申し込んでから半年ですよ・・  ホント長い
プロパのコース変更をされていなかったみたいで、どれだけやっても
繋がらなかったんです。 あ!と思ったその脳みそに感謝ですねw
速度的には30M位出てたので、まぁ~こんなもんかぁ~と
贅沢を言ってますが。昨日までは64kだったんですからね。

仕事の方も今日出て終わらしたんで、少しは安心できるのかも
でも。まだまだやることが沢山

リネ、今日は最初に黎明の森で、キツネ、タヌキ、ネコを連れての狩り
この頃この三匹を連れての狩りが多く、自分のLV上げと一緒に
頑張ろうかと思いやってます。 結構楽しいんですよ。
魔法ペットだとね~
その時に本当に久しぶりに出ました。!!
203.jpg

何ヶ月ぶりなのかなぁ・・ いや!2ヶ月前位には出たはずだ!?

と。言う事でクワからの借金が返せそうです。感謝感謝

それから、ザインがログインしたので、WISしてみると
しまんちゅみたいだったので、私、銀、ラギと船に乗り込み
いざ!FI!!


と。その前に。

          ラギからの一言


202.jpg




みなさんどう思われます?  エロくないですか?


そう思ったのは私だけじゃないはずだ!!!
【2006/02/05 01:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
落ち着く暇のなし
おはようございます。

この数週間仕事が忙しくゆっくり出来る時間が日に日に少なくなっています。
基本的に本当は残業は好きなんだけど、無駄な残業はしたくない人種でして、
理想は定時で終わる。
しかし!この数週間は早くに終われず、日々納期に追われる破目に・・・
以前は町工場での現場仕事もやっていたので、(機械加工など
体力勝負なとこもあったんですが、設計って脳みそ使うので
仕事が終わると脳が疲れるんですよw
もう。何も考えたくない位にね
若いときには残業のみで200時間とか普通にやってたんだけど、
この年になるとそんなこと出来ない事がわかりますね~
あ~ぁ~やだやだぁ 年は取りたくない

昨日は帰ったのが12時位嫁さんが起きてくれてたので、嫁さんと
話をしてたのですが、話てる嫁の顔が嬉しく見えたので。
やっぱ嫁との時間も作った方が良いんだねと。ツクヅク感じた今日この頃
本当に嬉しそうでした。 これからも時間作って話そう~

今週土曜日にはNTTが来て光回線屋内工事?をやるそうで。
やっと開通します。
日曜日にはみね雄のカッパ、靴と買い物予定。
さて、何処行こう


今日はリネ繋げますよ。頑張らねば


面白いサイト見つけた

http://www.hirax.net/index.html

金正日のシークレットブーツ疑惑などw
【2006/02/03 12:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
購入予定
昨晩日記書いたとこなんだけど、昼休みって暇なんでついw

前に嫁さんの実家から連絡があって、郵便貯金がいつのまにか満期になって
これ。使いなさいなとの神の一言がw
嫁がえらい喜んで「なら、自分の車買う!」
と、言う事で嫁専用車を購入しようと思ってるんですが
嫁が乗る車なんで、勿論軽自動車ですけどね~
SUZUKI、DAIHATU、HONDAその他って何処が軽出してるのか
全く知りません。
でも。この3社が国産ではメインなんだろうけども。
さて、お勉強でもしますかね

今日はリネ接続出来ないかも。
【2006/02/02 12:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
let's play
今晩はぁ。

今日はリネ落ちてからの日記です。
なぜか!  SS無いとやっぱつまらないのでw
今日は10時位に帰って来れたので、晩飯食って直ぐにリネにログイン
早速ハントをするみたいなので、参加
10Fだったんですが結構楽しめたから経験、レアはよしとしました。
レオにGGPをDROPさせない為にTA連打でDROPさせないようにとか、じゅうはバインドで殴らせない様にしてたりとかでw
結局レオはGGPDROPならずで終了~
そのハント中 ザインから思わぬ言葉が・・・
赤ちゃん言葉でディアウルフと会話しながら、狩りしてるらしいとの
201.jpg



いやぁ~一人でFI狩りしてるとはいえそんなプレイで狩りするとは!


恐るべしザイン

ひーちゃん、じゅう、れお、メガ、が落ちたので、
残るジャムは赤ちゃんプレイ㊥のザイン様のいるFIに
私は、たぬき、猫、キツネペットのLVアゲの為黎明の森での狩り
200.jpg


ちなみにキツネ死んでるのは見ないで下さいtt
ラクーンはかめはめ波を打とうと手のひらに気を溜めています。
私はなぜかオレンジに光ってたりw

現在の経験値  70.7% 頑張りましたw

~~~連絡~~~
乳。   新作は少々お待ちを 土曜日に光接続になるので。
カナさん 今度INしたら一緒に狩りにでも行くかね?
ヘカ   ブログ教えてください。
【2006/02/02 01:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
嬉しい一言
おはようございます。

私の業務内容としまして設計をやってるんです。
以前は自動車関係の設計
今は複写機の設計なんですが、使っているCADといえば、

I-DEAS ソリッドワークスの2種類

考え方としては、ソリッド(固まり)としての物を構築していくんだけど、
ここで。アドバイス
まず! 全体の形を頭の中で組み立てていくんです。
その物に対しどうすればその形になるか、足していくのか、削っていくのか
どうすれば効率良く仕上がるのか。
その場の考えだけで構築していくとまず間違います。
それと修正が効かなくなります。いきあたりばったりな構築の仕方をすると・・

上手く構築していっても1/100mm位の誤差は生じてくるんですが、
その誤差も修正出来る物つくりを進めていくんです。

重要なのはまず、頭の中で作る物を構築することです。


と。リネ


昨日から黎明の森が修正が入り沸きが以前の状態位に戻ってますね。
昨日は仕事もこそっと定時で上がり、リネ繋いだのは、9時過ぎ
ひーちゃんと。メガ。レオ。と四人でジャイアン狩ってました。
4人で1h?狩ったんですが、赤P1.5k個 BPも100以上?
凄かったです。

それから。ひーちゃんと象牙8F、鬼沸きさせてしまい帰還tt
そんでもって、ひーちゃんも門限になりログアウト
一日でも早くLVあげたいので単騎で、21F狩り。

レア出ずも。なんとか残り30%切る事が出来ました。
70.2%w

70%超えると後少しって感じがして嬉しいですね。
後。50なるときも70%~レア運、OE運も向上したような・・・
単騎でつまらないですが、今月中にはなりたいですね。 火 火 火


後。いろんな方がこのブログを見ていただいてるみたいで、ありがとうございます。
参考にもならない内容ですし、内容薄いですけど
今後ともよろしゅ~です。


カナさにゃ~育児で忙しいだろうけど、又顔見せにきてくだしゃんせ。
マシャも来ないと・・
【2006/02/01 12:44】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

