我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お土産
子供を寝かしつける時に早くリネに繋げたいので、
お土産を買って来るからと言いながら寝かしつけてるみねです。
おはようございます。

さて、風拳ぱぁぱぁ~誕生日おめでとうです。
もう、私の手の届かない年になってしまいましたね・・・
私も、今年で36歳になるんですが、子供も来年は小学生に
なってしまいます。 本当に早いもので。

今週には光も設置されこれから本格的にネットサーフィン(古っ
をしようと思っているのに、引越しの話が・・・
さすがに子供も大きくなると今の場所じゃ~ってこともあり、
嫁専用車の購入も考えているので、光接続早々引越しが決行されそうですtt
半年かかったのにね。
と言っても、家買うほど金も無く賃貸になるのは確実なんですけども
愛知じゃ~良い物件が無くて困ってます。
ここらへんの人は家を買う人が多いみたいで、物件数としては少ないのですよ。
実家の援助があれば、買いたいのですけどね~

と、リネ
昨日はまったり単騎で21Fレアもなく経験のみのゲトでしたが、
クワ、ザインがログインしたので、ザイン島(FI
にて、ザインの邪魔をクワとしに行きました。
それでも、0.5%ほどしか稼げず、エンド


現在の経験値 69.5% 30%切りまで後0.5%
週末はみんなでどこかに行きたいですね。
と、ヘカテよ! リンクするから教えろと。
【2006/01/31 12:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
お買い物
おはようございます。

先週土曜日、日曜日と家族でお出かけしました。
土曜日は、みね雄要望のプラネタリウム鑑賞。
日曜日は、嫁要望熱田イオンでのお買い物。

プラネタリウム鑑賞場所は豊田産業なんちゃらセンターw
以前幼稚園の遠足で気に入ったらしく私も約束したので、ようやく
約束を守る事が出来ました。
プラネタリウムの他に色々遊べるところがありまして。
垂直飛びの瞬間を動画で見れたり。ダッシュしてるところが見れたりと
流石、トヨタ市  いや。豊田市
金かかってます。 金かけてます。
と、本命のプラメラリウムは、しょっぱなから私が寝だし。。
子供に起こされるはめにw 
でも。昼間から満天の星空を眺めれるっていいですね~
気持ちよく寝れました。 途中からはちゃんとみましたよっと。
日曜日には、熱田神宮近所のイオン
規模的には、かなりでかく! 迷子のお知らせが連続で流れる位です。
女の買い物にはほんとうについて行けず・・・
また、喧嘩してましたw 
まぁ~せっかくなんで嫁の機嫌をとり嫁の欲しかった服を4着ほど
買ってやり、気分も即直って気持ち良く帰れる事ができました。
しかし!!  本当にでかかったw 又、自分の分の買い物も
したいと思う今日この頃。


リネ まったり。もったり21Fなんかで狩りしてました。
21だと、こもれるし、レア狙えるし。経験良いですから。
と。昨日で経験値を69%まで増やし
残るは31%! 30%切ると嬉しくなりますね
10%切ると怖くなりますけど


つくづく思う自分の文章表現力の無さ・・

現在のはまり映画  WEST WIND
ホワイトハウス 結構笑えます。
【2006/01/30 12:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
似顔絵
おはようございます。
昨日は10時過ぎ位に帰宅して嫁さんと色々子供の一日の話を聞いたりしながら、大好きなおでんをムシャムシャ食ってたら、
昼間友達が遊びに来てくれてたらしく(女の子)嫁とみね美の似顔絵を
書いてくれたみたいで、冷蔵庫に貼ってました。
年中さんなんだけど絵が上手くほほ~ってうなずいていたら
みね美があたしも~と私の似顔絵を書き始めたんです。
これが!!!   顔の特徴を的確に捉え年少ながら上手く書けてたので、
私の宝物3号に認定しましたw
みね男がみね美に対抗意識を感じ自分も~と私の似顔絵を書き始め・・・

数枚かいたとたん、壁に貼り始め壁一面私の似顔絵が・・・w
でも。嬉しいですね~ この頃仕事が忙しく帰るのが。10時、11時
とかなので、ゆっくり子供と話は出来ないですが、こうやって
子供と過ごす時間があるとほっっとしますね。


リネ10:30頃繋ぐとジャム。からのDVC狩りの誘いがあり
ジャム、クワ、ひーちゃん、みねトンで6Fでの狩り、狩り。狩り・・

レアは4F?でゲットしたzelのみですが、楽しく過ごすことが出来て
良かったです。
ひーちゃんは門限が近づいたとの事で落ち。ザイン。クワがFIで狩り
してるみたいなんで、ジャム、みねトンでFIに渡航。
1時過ぎ位に眠くなりログアウト也。

でも。少しづつですが、経験も増えていき現在 67.3%也

1月中と言ってたんですが、2月中? どうだろう・・・・
【2006/01/27 12:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
仲直り
おはようございます。
先週金曜日から嫁と喧嘩してたんですが、昨日は面白そうなDVD借りて
ご機嫌を取り仲直りしようと・・・
って、一緒にDVD見ないだけで怒るんです。
ってそれだけじゃないんですがねw
まぁ~喧嘩したら即誤るのが鉄則ですね~後に引きずるのは危険な香がします
11時位に仕事から帰宅し即見ない?って言っても返事なく・・
それからなんだかんだで機嫌も直して貰い一緒に見ようと借りたけど
時間も時間だからと、今日見る事になりましたw
今日も残業で忙しくそれから鑑賞なので、リネも繋げずだろうと・・・

現在の経験値 66.7%のまま 
昨日繋ぐも疲れてすぐ落ちました。

と、この頃思うことが、このまま会社で設計業務をやっていくか
自分で会社を立ち上げで頑張るか!そろそろ考える年頃になってきました。

もし。会社を立ち上げたとしても派遣業務での立ち上げになるので、
人材を集めないといけなくなるのです。
現在、ついて来てくれるのは5,6名ぐらいの弟子達。
仕事も結構出来て、評判も良くやっていけると思うのですが、
自分の勉強不足の為にジリジリしてる状態です。


会社の名前は決まってるんです。 


「アウトロー」 良い名前でしょう?
会社名としては、アウトなんだろうけどもw



そこの君!!! アウトローで頑張ってみないか?

資格
年齢   20代前半の女性
審査   一次 履歴書から  二次水着審査


     ーーーーーーーーーー以上ーーーーーーーーーーー



あ~ヘカテやブログ先をヘカのブログ先を教えてもらえんかね?
リンク貼りたい。

紅が見てたら紅のブログもリンクしたいんだがな。。。
教えてくれんだろうな~
まっきも宜しく!!
 
【2006/01/26 12:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
仲間part2
おはようございます。

先日説明した、ひーちゃんが真神風にジョインできました。
ひーちゃん

LV49
DEXエロフ
女キャラ

約1年ぶりの復帰で、門限が11時30分と限定なんですが。。。
昨日は、10時位にログインしたらひーちゃんがジョインしてました。

いきなりジャムからのケントC出頭命令が発動されたので、
ジャム、まっき、ひーちゃん、みねトンとでのハント
最初は1Fでサクサク狩ってたんですけど。3PTいるともう駄目ですね。
ひーちゃんがヴァンパ見たこと無いとの事なので。おそる、おそる2Fでの
狩り。
いやぁ~ヴァンパは痛いですよね・・・
ありえないですね・・・
しかし!! 弱点を見つけましたよ。ジャムとまっきがw
火!   火火!!   火火火!!
FWで燃やしながら狩ると結構いい感じで狩れてましたよ。
ヴァンパx2とかでも、しかしとりまきがいるとみんな死に掛けてましたけど
丁度2時間狩り続け袋も結構貰い、袋での分配において
ジャム47k? まっき45k? ひーちゃん24k



私・・・・・14k・・・・・引き悪すぎですよね。
でも。経験が0.5%と結構稼げたので、それで良し!ですよ。
その後門限の時間になったので、ひーちゃんが落ち、
火山で単騎ってました。 30分位狩り続け0.2%稼ぎ
久しぶりの0.7%超え稼ぎでした。

現在の経験値 66.7%

SS撮ってたんですが、会社からの更新なんで。今日の晩か明日にでも
載せますね。   って見たくないか・・・

今日は嫁さんと喧嘩してるので、仲直りの為にDVDでも借りて
一緒に見ようと思い。もしかしたらログインしません。
ほんと・・すぐ怒るんです。 怖いんです。
しょうもない事で怒るんです。  助けて下さい。
【2006/01/25 12:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
仲間
今晩はです。

今日は又新たに仲間がふえました。
ひーちゃんのリアル弟 Sabor=サボル君です。
超初心者で 現在のLVは11!!

いや~本当に初心者の人が来るのって珍しいですよね。
みなさん見かけたら声でもかけてあげて下さいな。
もちろんクランも紹介しましたよ。アヒルクランに
なぜ?神風じゃないかって?
そらもう~ 普通の人だし LV低いし jammy来ないし


一番は毒されないようにって思った。


ってまぁ~ LV低いし神風いたら直ぐやめてしまいそうだしねw
頑張ってもらいたいもんです。

って。言うか! jammy来ないですよ・・・
課金切れたから? やる気が出なくなったから?
偶々、用事があったから? GWが始まったとたんに来なくなってしまったような・・・

帰ってきてくれるのを心よりお待ちしております。

てなことで、リネしても 66%変わらず。
ひーちゃんとちょっと象牙8Fで狩ってた位なんで。

ちなみに前のブログサイトのログとってないので、解かったら移す予定です。
【2006/01/24 00:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
お引越し
引越ししてみました。

これからはこちらで日記を書いてみます。

今日はリアル知り合いの人が1年ぶりぐらいにリネに復帰するとの連絡があり早速BMの旅に出かけてみました。
嫁さんに許しを得たらしくw
DEC、DVCなんかに遊びに出かけ二人でマッタリすごしてみたんです。
名前   ひーちゃん
クラス  女エルフ
特徴   DEX 
LV   49

神風にジョインしたいそうなので、Jammyやジョインplz


後。メガがハゲたらしく遊びに来てくれました。


メガディーン52



その後みんなでこんな遊びを




そんなこんなで、経験値は66%ほどです。

次は私が火弓になってみる・もーもー

【2006/01/23 01:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

