我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
手術!?
こんばんわです^^


昨日土曜日にオレオの方が去勢?  イエイエ・・・・メスでした。
避妊手術をしてきました。

さすがに体に傷をつけるわけなのでかわいそうだとは思ったんですが、
ネコの場合サカリが来る前に避妊手術を行わないと子宮腫瘍が出来やすいらしく・・・・

長年一緒に過ごすにはこうするしかないと思い病院に連れて行きました。

一日で退院し当日はグッタリな感じで後悔を少ししておりましたが、家についたとたん


あやつは。。。。。。!!






ガッツリ飯食いやがり  心配したのが勿体無く思ってしまいましたよw
CA330377.jpg


今日。日曜日には私が癒しを求め。行ってまいりました。



CA330382.jpg



セザーーーーーーール!!



いや。wシャガールの絵画展


良かったっすね~

やっぱ世界を代表する方の絵画って違いがあります。


現代何もかも飽和状態の時代とは違い  ない。と言うのが普通。

そんな時代を垣間見た感じを受けました。
【2008/06/22 20:29】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
暴れ者!?
さて。こんばんわ^^


うちの乱暴物を紹介します。


CA330354.jpg



オレオっすtt


レーザーポインターでよく遊ぶんですが・・・・・


こんな状態になりますtt


小雪はここまでしないのですがね。


こいつだけは・・・・・
【2008/06/15 19:10】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
仲が良いのか悪いのか・・・・・
おこんばんわ。


相変わらずの不定期な日記ですワネ・・・
オレオがきてからようやく1ヶ月ぐらい?

さすがにすくすく育ってます。
1ヶ月も経てば小雪だって仲良くなるのかと思いきや(¥・A・¥)

相変わらず 「フゥー! ふぅー!」
ほんまに・・・・小雪はお嬢様気質が抜けないデスワ

でも。たまには・・・
CA330269.jpg


こんな状態で寝てみたり・・・・


夢みる少女でいてみたり・・・・

本当に猫ってわからないw
まぁ~そこが良いのですがねw



「リネ」

現在イベントやってますね~
単騎では火戦士3が限界に近いですね~
馬なら2匹かな。
でも!!  こちらも 火戦士!!  狩り効率が上がりましたw

目指すは黒戦士  LV52の経験45% まだまだ先の話ですわねtt
【2008/04/06 22:08】 | | トラックバック(0) | コメント(1) |
業物
みなさんコンバンワ。

さて。昨日までは久しぶりの雨が降り気分もあんまりでした。
そんな気持ちの中・・猫用にある業物を探しに行ってきました。
こんな感じの物なんですがみなさん・お分かりになりますか?
                        ↓丸い物なんですけどね
                         CA330250.jpg


ダイタイ分かるだろうと思いますが。  これがペット用の水のみ機なるものなんです。
タンクに水を貯めて噴水のようにして中央から噴出し花びら型の蓋でボール状にシタタラセルように
出来る物なんですが。。 
これが。股!!いい感じになるのですよ。
  オレオも気持ち良さそうに・・・・・CA330248.jpg
 
って。全く関係のない写真ですけどw
すぐに馴れて思い存分水を舐めております。
2人はと言うと ふぅ~! ふぅ~!と言いながら
CA330247.jpg


仲良さそうですよね・・・
オレオが寝てる間のみ静かです。
【2008/03/24 22:20】 | | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

