我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日は・・・・
こんばんわです^^


9月13日am3:00に愛知県岡崎市で地震が起きるらしいです。

って。モロなんですが・・・・・
今日の晩から猫連れて車で非難しようかと思ってますw

一応ね。 しないよりするほうがいいもんね。

CA330247.jpg

やっぱこやつらも心配だしね。


って。こいつらなんも反応しない・・・・・・
【2008/09/12 18:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お友達
コンバンワです。

リネも前につないだ時には・・・はにしかおらずw
さみしい状態になっていますねtt

と。言ってる私もですがw
さて。

下の子供がやっと幼稚園から卒園しました。
これで。2人とも小学生
どんどん大きくなってきました。 離れ離れで会えずなんですがtt

そうそう!!暗い話は止めて。
小雪が一人で寂しそうにしてるのでお友達をと思い探してきましたw
CA330236.jpg



オレオと言います。

今後とも宜しくお願いします  と申しておりますw
ラブドールって言う種類でオットリしているらしく小雪には・・・って感じだったのですが


小雪やられてますhhh

毎日 シャー!!  シャー!!言いながら追いかけられてますよ どうしましょうwCA330241.jpg



早く仲良くなってもらいたいもんですね・・・・

CA330239.jpg

【2008/03/21 23:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お久しぶりです。
さてさて。久しぶりな更新です。

まぁ~リネも全くしてないのであれなんですがね・・・・
現在PS3でオブリビオンやってますw

ネトゲ風な感じのゲームなんですが! かなりリアリティのあるゲームですわ。

写真はまた撮って載せようと思っています。
リネもどうしようかとずっと考えてはいるのですがね。
課金はずっとしてるのでいつでもつなぐ事は出来るんですが


全くもってやる気が起きずでtt

このまま引退って感じになるかもです。 気が向けばつなぐかもです。
LinC0067.jpg



懐かしいSSがあったので載せて見たり・・・
【2008/01/26 23:38】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
2007年 チームパルプンテ グランドチャンピオン決定戦
みなさんこんばんわぁ

さて。現在会社の連れでミニ四駆で遊んでます。
私は世代ではないのですが現在の30歳前位が第2世代らしくそのメンバーとでやっとります

適当につけたチーム名w
「ぱるぷんて」 最初はま○こたれいだったんですがね・・・・
現在5名!

名古屋のトイズタウンって所にて毎週土曜日の朝から走行して遊んでます。
走らせるだけではつまらないから月を決めてチーム内で取り敢えずやってみようとのことで
第1回チーム大会を開催しました。

使用電池はオキシまで
モーターはMSシャーシ用 4種どれでも可
参加費は 1台につき500円
一位は 参加費の6割 二位は 参加費の4割とw
勝手にチーム大会なんぞしまして申し訳ございません。トイズさん。
コース使用時にはいつも挨拶させていただいてますが・。。。
そのいつもお世話になっているトイズ・・・では 最高RAPタイムが10秒前半とも

まぁ~今のうちらではありえないタイムなのでアリマス。
やりだしてから2ヶ月ぐらいですが 先月の今頃なんて・・・・・20秒きるのがやっとでした。
大体70m位のコースにて

それから手を加えだしやっとみんなが13秒台

その中で!!


一位が     私であります。 タイム12秒ちょっと?
その時に出したマシンがこれ↓
CA330213.jpg



ブラックアバンテベース ちょこっと改造してあります。

意外と奥が深いのですよ。。。ミニ四駆ってw




もうすぐ正月ですね。
CA330212.jpg/>



ソウデスネ。
【2007/12/24 00:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
闘え!!ラーメンマン
こんばんわです。

すっかり冬が来て寒い毎日を送っております。
現在クランをやぐたんたん!の方にお世話になっております。

玄人揃いで俺がいていいのやらどうやら・・・

さてはて気分を変えようと
CA330179.jpg



ラーメンマンになってみましたw

って!!?? このまんまではおれないのでちゃんとスキンヘッドで
落ち着きましたがねw
ってリーマンなのにスキンって感じなんですが・・・
会社からお許しが出たのでw

そんな時にこやつは!?
CA330192.jpg


影からチラッって見てやがりますw
しまいには・・・
CA330182.jpg


足の真ん中からなにやら変な物が生えて来てるしw
変な生き物ですよw 小雪はw


はぁ!今年の冬念願の!!!

スカジャンを買いましたよこれて風神&雷神揃い
CA330187.jpg


前からはCA330189.jpg


やっとの思いで買えたので満足しておりますよ。
雷神より風神の方が好きなんで。 色は雷神の金ベースが良かったの
ですがね

CA330188.jpg


ペットと言えばリネでも頑張って廃ドベ育ててます。
やっとLVも40に近づき後LV8でマスターです。

里親でマスタードベを譲って貰いそこから頑張ってやっとここまで。
LinC0068.jpg



こいつだけはちゃんと育ててやりたくて船の墓場で頑張っております。

見かけたらヒールでもしてやってください
【2007/12/07 00:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

